FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回転寿司:ま○

あ○い町になるのでしょうか。
回転寿司屋さんができたのでいって来ました。


眼鏡屋さんだった店舗が様々に変わり、今は回転寿司屋さんのようです。


ここ、浜松では珍しい、パネル式の注文です。
なので、インターホンなどで注文するのが苦手な方などにはなかなか良いシステムなのですが。
新しいお店なので綺麗なのですが。

ですがですが。




正直、そんなに流行る要素が分からない。




ウリにしているのか??ネタは新鮮かもしれません。
その辺は経営者ではない限り、分からない部分でもあります。
回転寿司ですしね。

正直、食べた瞬間の違和感といったらありませんでした。
この違和感はなんだろう・・・
特に美味しくも感じないこの違和感・・・。


パネル式なので調子に乗って一気に注文してしまい、目の前には沢山のネタたちが乗ったお寿司が。
でも、食べる気がおきません。


なんでだろう・・・。
お寿司でこんな気持ちはパック寿司以来かもしれない・・・。
とにかく食べてみようと、いつくか口に運び分かったこと。



シャリがかなり生暖かく、ネタが冷たい!!
このなんとも言いようの無いハーモニー!!!!!
ダメでしょ!コレ!!


こういうのが、一般ウケするお寿司ならば、私は一般的な味覚ではないのかもしれませんが、世間にこのようなお寿司がそおれほど存在していないところをみると、私の味覚だけではないような気がします。
しかも、全然酢が利いてないシャリでした。
たまたま運が悪かっただけでしょうか?
運任せの食事は、個人的に気が進みません・・・。


残念ですが。足を運ぶには少々難ありの店舗です。


ここに食べに行った友人に話を聞くと・・・。


「美味しいかと言われたら、それほどでもないけど、混んでないし、自動で頼めるから気楽」
とのことでした。
どこに求めるものがあるかで、評価も分かれるということでしょうか。



鬼OJからしますと・・・オススメはしませんが、ただし、メニューがかなり豊富なので(ラーメンなんかもあったような・・・)家族で行くのはいいかもしれませんね。
お子さんがお寿司苦手・・・なんて場合でも、全然問題ないかもです。



そういう部分も含めて・・・



★★☆☆☆☆☆☆☆☆/2点


店舗詳細は記載しません。
スポンサーサイト

実は・・・消えましたPageTopTちゃんラーメン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pokapokaday.blog117.fc2.com/tb.php/67-6e5da120

プロフィール

OJ

Author:OJ
  
NAME:OJ
 30代

現在在住の浜松市を中心に、全国のいろんな地域のお店の情報を個人的な目線から判断し、配信していくブログです。
良いことだけならいくらでも目にします。
しかしここでは若干【ピー○さん】ばりの辛口コメントもあるかもしれませんので、その場合は店舗の名前は伏せさせていただきます。
お店に迷惑掛けるつもりではなく、良いお店が増えてほしいという願望です。
良いお店は回し者ばりに褒めると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

~etc~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。