FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某区 【桃○】

同じ名前のお店もあるので、それは姉妹店なのか、全くの別系列なのか分かりません。
なのであえて言うなら・・・某公共施設?的な場所のものすごい近くにあるお店です。

いつも、結構な高級車が止まってる駐車場。
お店も昔からあったらしいのですが、改装したんですね、とっても綺麗なお店です。
コレは雰囲気的に絶対にイケる!!と、高級外車と店の立て構えにそそのかされ、早速入ってみました。

是非とも浜松で美味しい中華料理屋さんに出会いたくて!!←小心者なので小声w


店内に入ると、カウンターもあって、常連さんでしょうか?
飲んでます飲んでます。
・・・飲み屋みたいに使ってるんだね。なるほど。

たまたま新装OPENだったのか?
このお店は・・・個人店なのか??
お店の女の子(←結構綺麗で可愛かった気がする。マメ情報w)の友達なのだろうか。
物凄い店員さんと仲良く喋る!!喋る喋る!!
どうやらこの女の子の母親も働いてるらしく・・・(だから家族経営なのかな?これまたなかなか綺麗な人だった気がする。うろ覚えw)
なんとも明るい人達だ。


とりあえず、コースじゃなくて、相変わらず食べたいものをサクサク頼んだ。
合計6品~7品くらい。
ちょっと頼みすぎたかな・・・。

ちょっと時間かかったけど、なにやらテーブルに運ばれてきた。
きっとアッサリ系の何かだろうと思ったら・・・。
いきなりから揚げがやってきた。
とりあえず・・・食べますかって感じで、食べました・・・。



(╬☉д⊙) エッ!?
なにこれ!?ベッチャベチャ!!

信じられますか?から揚げ様がどこまでも、果てしなく、ベチャベチャ(ーー;)

一気に目の前にある山盛りのから揚げに気絶寸前でした。
が、ここでめげてはいけません。
まだまだ先は長いのです。

次を待っていると到着した品は・・・

ラーメン!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんで!?
なんでいきなりラーメンなの??
青菜系も頼んだし、スープも頼んだし、アッサリ系のバンバンジーも頼んだのさ。
なのに・・・。
コースじゃないとまともな順番で出てこないの??
そんな中華料理屋さん初めてです・・・。

仕方なく、文句も堪えてひとつひとつ食べてみました・・・が・・・。

何一つ。美味しくありませんでした・・・。


【もったいない】精神は見事に粉々に吹っ飛ぶほどに、美味しくない!!
どれをとってもNG!!
どうしてあんなに○ズイのに、あんなに高級外車を乗る方たちが御用達なのかが分かりませんでした・・・。
二度と、行きません・・。


というか、味も問題外ですが、そもそも、中華にしてもフレンチにしても日本食にしても、出てくる順番というものがあると思います。
そこを無視してはダメでしょう?


ちなみに隣の席で食事していた若いカップルさん。
ラーメン食べてたので、
「このお店って、雰囲気と違って、ラーメンだけ食べに来る人もいるんだな~」
と思っていたら・・・。
食べ終わった頃になにやら運ばれてきた・・・それはチンジャオロースか何かだった。
足りなくて頼んだのかと思ったら、

「すみません、先にラーメン来ちゃってお腹イッパイなので、持ち帰りって出来ますか?」
と頼んでいた。

んーーー・・・どうかと思いますけどね、このお店。

それでも確実にお客さんは入っているそうです。

不思議。



あ、ボリュームはそこそこあるので、味に拘らない方は是非どうぞ^^




ちなみに、タマゴスープまだかなー・・・
とおもったらやってきました。

あれは、野菜スープって言うんではないんでしょうか。
でも、このお店では「タマゴスープ」なのです。



クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

東区:海老蔵PageTop街中 【千年の宴】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pokapokaday.blog117.fc2.com/tb.php/59-6a32e004

プロフィール

OJ

Author:OJ
  
NAME:OJ
 30代

現在在住の浜松市を中心に、全国のいろんな地域のお店の情報を個人的な目線から判断し、配信していくブログです。
良いことだけならいくらでも目にします。
しかしここでは若干【ピー○さん】ばりの辛口コメントもあるかもしれませんので、その場合は店舗の名前は伏せさせていただきます。
お店に迷惑掛けるつもりではなく、良いお店が増えてほしいという願望です。
良いお店は回し者ばりに褒めると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

~etc~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。